愛知工業大学附属図書館

電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00039136>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||D 002795292 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||D
資料ID 002795292
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : デジタル パワー オ カツヨウ シタ シンシジョウ カイタク ト CS ノ コウジョウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.12
形態事項 187p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478371997
その他の標題 標題紙タイトル:リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク
学情ID BN15803172
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ
件名標目等 データ通信||データツウシン