愛知工業大学附属図書館

「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター

江川朗著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00133694>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||E 002795771 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||E
資料ID 002795771
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
「コカク ヒンシツ」 ノ マーケティング : 21セイキガタ キギョウズクリ ノ キー ファクター
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6
形態事項 xiii, 222p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478501246
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客品質のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター
コキャク ヒンシツ ノ マーケティング : ニジュウイッセイキガタ キギョウ ズクリ ノ キー ファクター
学情ID BN12891956
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江川, 朗(1927-)||エガワ, アキラ <AU00030208>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング