愛知工業大学附属図書館

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <BB00141365>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||N 002962611 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||N
資料ID 002962611
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態事項 xi, 359p ; 22cm
巻号情報
ISBN 453505911X
書誌構造リンク 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BB00260682> 11//a
学情ID BN10859384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西原, 達也(1926-)
ニシハラ, タツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 広告||コウコク