愛知工業大学附属図書館

顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント

平島廉久著. -- 日本実業出版社, 1992. <BB00115660>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 673.3||H 003527009 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.3||H
資料ID 003527009
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足経営成功のノウハウ : 意識改革と実践のためのポイント / 平島廉久著
コキャク マンゾク ケイエイ セイコウ ノ ノウハウ : イシキ カイカク ト ジッセン ノ タメ ノ ポイント
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 1992.7
形態事項 226p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4534018967
注記 巻末:参考文献
学情ID BN07966568
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平島, 廉久
ヒラシマ, ヤスヒサ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ