愛知工業大学附属図書館

サービスの品質をどう高めるか

ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB00161522>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 673.9||H 002426963 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.9||H
資料ID 002426963
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1989.12
形態事項 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820706349
その他の標題 原タイトル:La qualite de service.
注記 参考文献:p253
学情ID BN0459481X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horovitz, Jacques, 1947- <AU00008922>
著者標目リンク 棚田, 幸紀||タナダ, ユキノリ <AU00008924>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ