愛知工業大学附属図書館

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

犬田充著. -- 日本能率協会, 1986. <BB00071770>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||I 001226745 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||I
資料ID 001226745
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1986.5
形態事項 206p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820703110
注記 文献:p204~206
学情ID BN00534656
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 犬田, 充(1931-2016)||イヌタ, ミツル <AU00005214> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング