愛知工業大学附属図書館

消費文化理論から見るブランドと社会

吉村純一編著. -- 中央経済社, 2024. <BB00272257>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||Y 004763496 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||Y
資料ID 004763496
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項 ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502493218
その他の標題 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る
ブランド ト シャカイ : ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル
内容著作注記 消費文化理論がめざすところ / 吉村純一 [著]
内容著作注記 コミュニケーション資本主義における消費パターン / 中西大輔 [著]
内容著作注記 クリエイティブ・クラスと都市の市場文化 / 草野泰宏 [著]
内容著作注記 ノマド消費とブランド / 吉村純一 [著]
内容著作注記 カルチュラル・ブランディングという新視角 / 本庄加代子 [著]
内容著作注記 広告クリエイティブと炎上 / 田中晃子 [著]
内容著作注記 消費文化としての「処分」 / 井口詩織 [著]
内容著作注記 CCTと多国籍企業の市場戦略 / 瀬口毅士 [著]
内容著作注記 インターネット時代の消費文化と消費者情報システム / 河田祐也 [著]
注記 参考文献: 各章末
学情ID BD06073931
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉村, 純一 (1962-)||ヨシムラ, ジュンイチ <AU00016317>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ