愛知工業大学附属図書館

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術

西川善司著. -- 改訂3版. -- インプレス, 2019. <BB00246189>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階 798||N 004582946 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階
請求記号 798||N
資料ID 004582946
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
版事項 改訂3版
出版・頒布事項 東京 : インプレス , 2019.12
形態事項 vi, 448p ; 24cm
巻号情報
ISBN 9784295007869
その他の標題 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメノ スリーディー グラフィックス ギジュツ
注記 初版: インプレスジャパン 2009年刊
注記 リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。
学情ID BB29432132
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 善司||ニシカワ, ゼンジ <AU00040312>
分類標目 室内娯楽 NDC8:798
分類標目 室内娯楽 NDC9:798.5
分類標目 その他の室内娯楽 NDC10:798.507
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータ・グラフィックス