愛知工業大学附属図書館

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB00220958>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階 675||L 004206231 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階
請求記号 675||L
資料ID 004206231
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウノカ
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項 313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534052193
その他の標題 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記 参考文献: 巻末pi-v
学情ID BB16991288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lewis, David, 1942- <AU00066653>
著者標目リンク 武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU00064415>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング