ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から
鈴木智子著. -- 白桃書房, 2013. <BB00211477>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から
鈴木智子著. -- 白桃書房, 2013. <BB00211477>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
自由ヶ丘書庫
675||S
004113007
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
自由ヶ丘書庫
請求記号
675||S
資料ID
004113007
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
出版・頒布事項
東京 : 白桃書房 , 2013.3
形態事項
ix, 184p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784561266129
その他の標題
標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
その他の標題
異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
注記
参考文献: p167-176
学情ID
BB12332621
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
鈴木, 智子
スズキ, サトコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費||ショウヒ
件名標目等
消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
件名標目等
マスコミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC9:675.2
件名からさがす
マーケティング
消費
消費者行動 -- 日本
マスコミュニケーションと社会
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)