愛知工業大学附属図書館

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳. -- 日経BP社, 2012. <BB00126210>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||S 004010690 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||S
資料ID 004010690
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
形態事項 397p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822249045
その他の標題 原タイトル:Real-time marketing & PR
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
注記 タイトルは奥付による
注記 発売: 日経BPマーケティング
注記 解説: 楠木健
学情ID BB09323236
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Scott, David Meerman <AU00052305>
著者標目リンク 有賀, 裕子||アルガ, ユウコ <AU00035364>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング