ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB00268774>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB00268774>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
1階
675||K
004720033
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
1階
請求記号
675||K
資料ID
004720033
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態事項
540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784492556825
その他の標題
原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記
原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
注記
参考文献: p516-520
学情ID
BB04830113
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kapferer, Jean-Noël <AU00101725>
著者標目リンク
Bastien, Vincent <AU00101726>
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00011115>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
長沢, 伸也
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)