愛知工業大学附属図書館

企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

徐誠敏著. -- 創成社, 2010. <BB00190573>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫6層 675||S 004278669 書架 0件
0002 図書館 自由ヶ丘書庫 675||S 003846086 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫6層
請求記号 675||S
資料ID 004278669
状態 書架
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||S
資料ID 003846086
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2010.10
形態事項 xviii, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423504
その他の標題 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
注記 参考文献: p341-358
学情ID BB04024544
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徐, 誠敏(1972-)
ソ, ソンミン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング