ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB00179480>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB00179480>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
自由ヶ丘書庫
675||C
003738994
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
自由ヶ丘書庫
請求記号
675||C
資料ID
003738994
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項
235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532314767
書誌構造リンク
チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <BB00179413> 2 ; マーケティング編//a
その他の標題
原タイトル:Inspire! : why customers come back
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ 8ツ ノ ジッセンホウ
学情ID
BA91678362
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Champy, James, 1942- <AU00034600>
著者標目リンク
藤井, 清美 (1951-)||フジイ, キヨミ <AU00034601>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
チャンピーの実践経営セミナー
著者からさがす
Champy, James, 1942-
藤井, 清美 (1951-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)