愛知工業大学附属図書館

飲食業クレーム対応のコツ100

小倉博行, 宮崎恵子共著. -- 柴田書店, 2009. <BB00235712>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 673.9||O 004369047 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.9||O
資料ID 004369047
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 飲食業クレーム対応のコツ100 / 小倉博行, 宮崎恵子共著
インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ 100
出版・頒布事項 東京 : 柴田書店 , 2009.2
形態事項 226p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784388153169
その他の標題 標題紙タイトル:Better hospitality
学情ID BA90019280
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小倉, 博行(1950-)||オグラ, ヒロユキ <AU00074098>
著者標目リンク 宮崎, 恵子(1947-)||ミヤザキ, ケイコ <AU00074046>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 料理店||リョウリテン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ