愛知工業大学附属図書館

Handbook of marketing decision models

Berend Wierenga, editor ; : hbk, : pbk. -- Springer, 2008. -- (International series in operations research & management science ; 121). <BB00163947>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 図書館 自由ヶ丘書庫 675||W 003648805 貸出中 2024/11/25 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||W
資料ID 003648805
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/25
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of marketing decision models / Berend Wierenga, editor
出版・頒布事項 New York : Springer , c2008
形態事項 x, 625 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780387782126
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781441946102
書誌構造リンク International series in operations research & management science <BB00155169> 121//a
注記 "Advancing the state-of-the-art"--Cover
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA87365148
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wierenga, B. <AU00016252> editor
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models