愛知工業大学附属図書館

儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2007. -- (Harvard business review anthology). <BB00171553>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||D 003686748 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||D
資料ID 003686748
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
形態事項 xi, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478000748
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB00171554>//a
その他の標題 原タイトル:Building customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
モウカル コキャク ノ ツクリカタ
学情ID BA81225168
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00024830>
著者標目リンク ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU00007780>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング