愛知工業大学附属図書館

脳科学から広告・ブランド論を考察する

山田理英著. -- 評言社, 2007. <BB00115542>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 674.1||Y 003532249 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 674.1||Y
資料ID 003532249
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
出版・頒布事項 東京 : 評言社 , 2007.1
形態事項 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784828205144
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脳科学から広告ブランド論を考察する
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツスル
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA80399935
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 理英
ヤマダ, リエイ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 脳||ノウ