愛知工業大学附属図書館

ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新

ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳. -- 生産性出版, 2006. <BB00113382>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||B 003517919 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||B
資料ID 003517919
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 / ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳
ブランドリュウ コキャク サービス : コキャク マンゾク オ コエル サベツカ ニ ヨル サービス カクシン
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2006.12
形態事項 221p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4820118412
その他の標題 原タイトル:Branded customer service
学情ID BA79649671
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barlow, Janelle, 1943- <>
著者標目リンク Stewart, Paul <>
著者標目リンク 砂野, 吉正
イサノ, ヨシマサ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 サービス||サービス