ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00154188>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00154188>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
自由ヶ丘書庫
673.3||T
003525102
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
自由ヶ丘書庫
請求記号
673.3||T
資料ID
003525102
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
出版・頒布事項
東京 : PHP研究所 , 2006.10
形態事項
189p ; 18cm
巻号情報
ISBN
456965780X
書誌構造リンク
PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00161163> 013//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
「コキャク マンゾク」 ノ ジョウシキ
学情ID
BA79015184
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00066540>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
PHPビジネス新書
著者からさがす
武田, 哲男(1938-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)