愛知工業大学附属図書館

「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本

武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00154188>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 673.3||T 003525102 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.3||T
資料ID 003525102
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2006.10
形態事項 189p ; 18cm
巻号情報
ISBN 456965780X
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00161163> 013//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
「コキャク マンゾク」 ノ ジョウシキ
学情ID BA79015184
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00066540>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス