愛知工業大学附属図書館

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. <BB00247671>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階 675||S 004587663 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階
請求記号 675||S
資料ID 004587663
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
出版・頒布事項 東京 : フォレスト出版 , 2006.3
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784894512207
その他の標題 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
その他の標題 異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
注記 監訳: 佐藤昌弘
学情ID BA76257904
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sugarman, Joseph, 1938- <AU00082217>
著者標目リンク 石原, 薫(1966-)||イシハラ, カオル <AU00057670>
著者標目リンク 佐藤, 昌弘||サトウ, マサヒロ <AU00084916>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング