愛知工業大学附属図書館

Marketing strategy : a decision-focused approach

Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]. -- 5th ed. -- McGraw-Hill Irvin, 2006. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00107937>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||M 003398906 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||M
資料ID 003398906
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : a decision-focused approach / Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Boston : McGraw-Hill Irvin , c2006
形態事項 xx, 346 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0072961902
書誌構造リンク Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00233650>//a
注記 Other authors: John W. Mullins, Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA74084441
本文言語コード 英語
著者標目リンク Walker, Orville C. <>
著者標目リンク Mullins, John W. <>
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00027187>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management