愛知工業大学附属図書館

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00109008>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||L 003405511 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||L
資料ID 003405511
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xviii, 323p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502609
その他の標題 原タイトル:Brand sense
学情ID BA7391426X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lindström, Martin, 1970- <>
著者標目リンク Ludy, Kazuko <AU00023071>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング