ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00193683>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ
島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00193683>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
書庫3層
498.16||S
003861309
書架
0件
0002
図書館
自由ヶ丘書庫
498.16||S
004172656
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
書庫3層
請求記号
498.16||S
資料ID
003861309
状態
書架
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
自由ヶ丘書庫
請求記号
498.16||S
資料ID
004172656
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項
3, 6, 202, 3p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784805108499
書誌構造リンク
Marketing & distribution <BB00174729>//a
その他の標題
奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
『イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク』 : サービス・マーケティング・アプローチ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
注記
神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの
学情ID
BA7250660X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
島津, 望(1954-)||シマズ, ノゾム <AU00039107>
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等
病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等
病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Marketing & distribution
著者からさがす
島津, 望(1954-)
分類からさがす
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名からさがす
病院経営
病院管理
患者
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)