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Fundamentals of marketing research

Scott M. Smith, Gerald S. Albaum. -- Sage, 2005. <BB00106898>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675.2||S 003386760 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675.2||S
資料ID 003386760
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Fundamentals of marketing research / Scott M. Smith, Gerald S. Albaum
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2005
形態事項 xii, 881 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0761988521
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA7103110X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Smith, Scott M. <>
著者標目リンク Albaum, Gerald S. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research