愛知工業大学附属図書館

Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach

by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach. -- Kluwer Academic Pub., 2000. <BB00107170>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||N 003379898 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||N
資料ID 003379898
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach / by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Pub. , c2001
形態事項 152 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792372727
注記 Includes bibliographical references (p. 147-150) and index
学情ID BA53805432
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nijssen, E. J. (Edwin Jacob), 1963- <>
著者標目リンク Frambach, Ruud T., 1965- <>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management