ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知工業大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
The customer revolution : how to thrive when customers are in control
Patricia B. Seybold with Ronni T. Marshak and Jeffrey M. Lewis. -- 1st ed. -- Crown Business, 2001. <BB00204566>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
The customer revolution : how to thrive when customers are in control
Patricia B. Seybold with Ronni T. Marshak and Jeffrey M. Lewis. -- 1st ed. -- Crown Business, 2001. <BB00204566>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
自由ヶ丘書庫
675||S
003990926
書架
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
自由ヶ丘書庫
請求記号
675||S
資料ID
003990926
状態
書架
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The customer revolution : how to thrive when customers are in control / Patricia B. Seybold with Ronni T. Marshak and Jeffrey M. Lewis
版事項
1st ed
出版・頒布事項
New York : Crown Business , 2001
形態事項
xvii, 395 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
0609607723
注記
Includes in index
学情ID
BA52191481
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Seybold, Patricia B. <AU00051879>
著者標目リンク
Lewis, Jeffrey M. <>
著者標目リンク
Marshak, Ronni T. <>
分類標目
LCC:HF5415.5
分類標目
DC21:658.8/12
件名標目等
Customer relations
件名標目等
Internet marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Seybold, Patricia B.
分類からさがす
LCC:HF5415.5
DC21:658.8/12
件名からさがす
Customer relations
Internet marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)