愛知工業大学附属図書館

Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value

Peter Doyle. -- J. Wiley, 2000. <BB00079537>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||D 003085768 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||D
資料ID 003085768
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value / Peter Doyle
出版・頒布事項 Chichester : J. Wiley , c2000
形態事項 xii, 370 p. : ill., port. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0471877271
注記 Includes index
学情ID BA4994685X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Doyle, Peter, 1943- <>
分類標目 マーケティング NDC9:675