愛知工業大学附属図書館

Essentials of marketing : a global-managerial approach

William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy ; international ed.. -- 8th ed. -- Irwin McGraw-Hill, 2000. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00010283>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 電動集密洋書 675||P||C 003085784 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 電動集密洋書
請求記号 675||P||C
資料ID 003085784
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Essentials of marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
版事項 8th ed
出版・頒布事項 Boston : Irwin McGraw-Hill , c2000
形態事項 xxvii, 592, 27, 10 p. : ill. (some col.) ; 28 cm. + 1 computer laser optical disc (4 3/4 in.)
巻号情報
ISBN 0072894822
巻号情報
巻次等 international ed.
ISBN 0071179089
書誌構造リンク Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00233650>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA4967580X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Perreault, William D. <AU00042714>
著者標目リンク McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU00022963>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing