愛知工業大学附属図書館

顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB00153644>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 673.3||S 003527728 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.3||S
資料ID 003527728
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
形態事項 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532148251
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
コカク ロイヤルティノ ケイエイ : CS オ コエル サービス マネジメント : イラストバン
その他の標題 奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
注記 引用および参考文献: p280-282
学情ID BA46928942
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 知恭
サトウ, トモヤス <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス