愛知工業大学附属図書館

Marketing strategy and uncertainty

Sharan Jagpal. -- Oxford University Press, 1999. <BB00073800>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675||J 002992691 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675||J
資料ID 002992691
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy and uncertainty / Sharan Jagpal
出版・頒布事項 New York ; Oxford : Oxford University Press , 1999
形態事項 xvii, 334 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0195125738
注記 Includes bibliographical references (p. 315-323) and indexes
学情ID BA40948561
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Jagpal, Sharan <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Marketing
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Decision-making in marketing