愛知工業大学附属図書館

図解実践顧客満足経営

垰本一雄著. -- 東洋経済新報社, 1998. <BB00115201>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫6層 637.3||T 004305595 書架 0件
0002 図書館 自由ヶ丘書庫 673.3||T 003526332 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫6層
請求記号 637.3||T
資料ID 004305595
状態 書架
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 673.3||T
資料ID 003526332
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著
ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4492089632
その他の標題 表紙タイトル:Customer satisfaction
注記 参考文献: p188
学情ID BA39392401
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 垰本, 一雄(1956-)
タオモト, カズオ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ