愛知工業大学附属図書館

米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ

日本私立大学協会編. -- 第2版. -- 学法文化センター出版部, 1998. <BB00141608>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫2層 377||N 002938207 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫2層
請求記号 377||N
資料ID 002938207
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編
ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 学法文化センター出版部 , 1998.10
形態事項 298p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4907711018
その他の標題 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education
注記 監修: 船戸高樹, 福井有
注記 参考文献: p298
学情ID BA38606849
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本私立大学協会
ニホン シリツ ダイガク キョウカイ <>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.1