愛知工業大学附属図書館

Discrete choice theory of product differentiation

Simon P. Anderson, André de Palma, and Jacques-François Thisse. -- MIT Press, 1992. <BB00080163>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 自由ヶ丘書庫 675.2||A 003150596 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 自由ヶ丘書庫
請求記号 675.2||A
資料ID 003150596
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Discrete choice theory of product differentiation / Simon P. Anderson, André de Palma, and Jacques-François Thisse
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1992
形態事項 xviii, 423 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780262011280
注記 Includes bibliographical references (p. [401]-416) and index
学情ID BA18967061
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Anderson, Simon P. <AU00065905>
著者標目リンク De Palma, André <AU00063810>
著者標目リンク Thisse, Jacques François <AU00063585>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8/343
件名標目等 Consumers' preferences -- Mathematical models