愛知工業大学附属図書館

New products : the key factors in success

Robert G. Cooper, Elko J. Kleinschmidt. -- American Marketing Association, 1990. <BB00105517>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 電動集密洋書 336.1||N 003357225 書架 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 電動集密洋書
請求記号 336.1||N
資料ID 003357225
状態 書架
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New products : the key factors in success / Robert G. Cooper, Elko J. Kleinschmidt
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1990
形態事項 52 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877572135
注記 Includes bibliographical references (p. 49-52)
学情ID BA12977572
著者標目リンク *Cooper, Robert G. (Robert Gravlin), 1943- <AU00052494>
著者標目リンク Kleinschmidt, Elko J. <>
分類標目 LCC:HF5415.153
分類標目 DC20:658.5/75
件名標目等 New products -- United States -- Evaluation